さなえの計算用紙

日常風景やゲームの感想など書いていきます。ご自由にコメントをお願いいたします。

まどそふと「ヤキモチストリーム」の感想

まどそふとの「ヤキモチストリーム」をクリアしたので、簡単に感想を残します。

f:id:cure_sanae:20210207145611p:plain

 

公式ホームページにもあるようにシナリオ二名体制になっていることが原因なのか、ヒロインごとの内容(恋愛部分を除く)の格差が大きいと感じました。

具体的には、1つのストーリーとしてきちんと描けているのは恋羽とターニャで、沙那と睦月は内容をほとんど覚えていないレベルです。

キャラゲーであってもシナリオにはある程度の起伏がないとつまらないと思っており、後者の二人はただイチャラブを見せられただけという印象です。

セールで1500円程度で購入しましたのであまり文句は言えませんが、フルプライスで買っていたらもっと怒っていたと思います。

ヤキモチストリームはまどそふとの中でも古めのゲームですので、これからまどそふとのゲームを遊ぶなら素直にハミダシクリエイティブを選ぶのがいいかもしれませんね。